こんにちは。

桑原通夫です。


時には思い切ってさぼる・・という

事も大事です。


何をやってもうまく運ばないときは・・

さらに頑張ろうとせずに、思い切って


さぼりましょう・・

イライラしながら、悶々と作業するより


思い切って・・遊びましょう。

別の事をすることで・・ヒントが

浮かぶこともあります。


見つからない探し物が・・ある日、不意に

見つかるように・・


ムキになってやっても、ダメな時はダメです。


時間がない時は・・やることを

絞り込みましょう。


1日2つ位に決めて‥

あとはサボりましょう。


意識して・・一点集中する。

後は、知らんぷりをする・・


そうすれば・・こころに余裕が

生まれます。


余裕のない人は・・いつも何かに

追われています。


時間がない・・

お金がない・・

人がいない・・


そんな時なあれもこれも引き受けて

しまったら・・つぶれてしまいます。


爆発する前に…さぼりましょう。

案外・・何とかなるもんです。


サボることに罪悪感を持たずに

行き詰ったら・・思い切って

放置プレイ・・です。


だらだらサボるのではなく・・・

意識して今日はサボる‥と決めて

積極的に放置することです。


たまにはそんな日があっても

いいんじゃないですか・・・


最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z    

ネットビジネスを学ぶならこの人です・・

 http://afr9.net/cs2/473/

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc

 





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。